top of page

大人気シリーズ!トレーナーへの50の質問!全員集合!

こんにちは。

マンツーマンレッスン専門フィットネスジムLIKESPORTSの糸数です。

9月に突入しましたね~。

今年も残り4ヵ月となりました。

まだまだコロナウイルスとの戦いが

続いていくと思われますが

しっかり自分の身を守りつつ

周りの大切な方々を守りながら

生活していきましょう。

そんなわけで

LIKESPORTSのトレーナーって

一体どんな人なんだろう・・・と

気になってはいるが

未だご来店になっていない方や

既存会員の方々へ

今一度私たちのことを

知ってほしいと思いまして

大人気シリーズになりつつある

「トレーナーへ50の質問を聞いてみた」

をYouTubeにアップしております。

第一弾

トレーナー糸数

変な特技を披露しています

第二弾

トレーナー宮里

意外なスポーツ経歴が!?

第三弾

トレーナー喜久山

実はお客様にあだ名で呼んでほしい

第四弾

トレーナー日賀

コマネチという特殊能力があります

いかがでしたでしょうか♪

各トレーナーの

雰囲気が少しでも

伝わりましたら幸いです!

全トレーナー

とにかく優しいので

ご安心ください!

パーソナルトレーニングだからと言って

めちゃくちゃキツイことや

難しいことを求められることは無く

お客様に合った内容を

お届けいたします。

運動が苦手な方や

トレーニング初心者の方には

大変通いやすいジムだと

感じております。

設置しているマシンや

器具に関しては

トレーニング経験者の方でも

充分に追い込める内容を

揃えておりますので

そちらもご安心ください!

是非LIKESPORTSへご来店ください。


LIKESPORTS 糸数

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page